Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく2000キロ☆

さて今日は

鯛の燻製を仕上げます。

水分は十分飛ばしたつもりでしたが

脂と共にスゲー出ました。。。

嫌な予感。

熱の入り過ぎだな。。。これは。。。

思った通り、中までしっかり熱が入っちゃって、持ったらボキッと折れましたw

これは薄切りスライスとか無理かも。

やはり魚の燻製は難しいですね。

軽くやって香り付け位が良いのかな。

 

で!

昼からはハンターで山の中を遭難してました(笑)

ナビを見ずに赴くままに山の中を走ってました。

で、2000キロ近くに。

今日はこの為に走ってきました。

で、オイル交換です。

フィルターも変えたので、ようやく以前に購入した

mitiru.hatenadiary.jp

キタコのオイルフィルターカバーが取付け出来ました。

あとは規定量のオイルを入れて完了。

オイル交換、DUKEの方が楽ですね。

DUKEはエンジンにオイル窓が有るのでダイレクトに容器から入れれますが、ハンターは窓が無いのでオイルを量ってから入れます。なので当然、量る容器がオイルで汚れるので洗い物が増える(ーー;)

オイル窓付けてくれれば良いのにね。

さて、これで遠征準備は出来ました^^

あの方に声を掛けなきゃね(謎)