Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

1Place cafe 江南店☆

一週間、会社でストレスに耐えながら仕事して、ようやくの土曜日です。

最近は毎週恒例となってる嫁とのデートランチに行きました^^

今日行ったのは、TVとかでも紹介されて人気なのは知っていたけど、それ故に何時も混んでて今までに来た事が無かったお店。

maps.app.goo.gl

ここね。

僕らはお昼にしたら少し早めに来たので待ち無く席に案内されましたが、昼時には駐車場は満杯で席も待ち状態でした。
店内は広く清潔感があり、お洒落で綺麗。

若い人が好みそうなお店です。

ランチは食べ物+ドリンクのAセットと、ケーキが付いたBセットがあり、折角なのでBセットに。

ランチメニューは5種類から選べましたが価格が一律ではなく、全体的に「高いな・・・」と思えました^^;

メインも・・・コレが食べたい!は無く、コレで良いかという感じ。

ケーキはショーウィンドウに見にいくと、どれも目移りするような見栄えで、美味しそうで迷いました。
ただ、何故だかショーウィンドウでは大きく見えて、実際に席に運んでもらうと「小っさ!w」と(笑)これは嫁も同意見。

ランチには簡単なサラダとスープが付いてます。

どっちも作り置き感が強かったです。

肝心のランチは可も無く、不可も無く^^;

うーん。。。この味でこの量であの価格ですか。。。強気ですな。。。

しかし・・・メインは早く出たのに、出すだけのケーキとコーヒーが異様に時間が掛かったのは謎ですw

因みにコレが小さいケーキです(笑)


まあ、ゴハンを目的には来ないけど、美味しいケーキを食べる+ランチが目的なら有りの店かなーという感じでした。
ただ・・・この内容では・・・高いかな・・・^^;