Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

リピート確定☆

今日は会社がお休みでしたので、例の如く

嫁とのデートランチ。

 

うーん。

何時から始めたのか、もう忘れちゃったけど平日のお休みは

嫁と二人で美味しいランチをってのが暗黙の了解になってます(笑)

まあ、子供抜きの方が落ち着いて食べれるしね^^;

 

今日は前から気になってた炭火炙りでランチを頂くお店へ。

おお、すげー。

目の前にミニ囲炉裏が有る感じです。

排煙設備がアグスタのマフラーみたいですw

僕は数量限定の牛タンランチ¥1,400-です。

雑穀米にトロロやサラダ、味噌汁もついてます。

右が僕の牛タン。牛タン2種類に鳥のセセリが付いてきます。

左が嫁が頼んだ肉4種類のコース。

ホエー豚の豚トロ、豚ロースに国産牛のロースと鳥のセセリです

まあ、食べ盛りではないので十分な量ですね。

 

目の前の囲炉裏で好きなペースで好きに焼けるって良いですね。

お肉も美味しくて、店員さんの感じも良く

長く続いている(リピート多いんだろうな)お店なのも納得。

クーポンで山盛り季節のジェラートも付いてくるし。

美味しく、リーズナブルで、お店のシステムや感じも満足。

良い店に出会いました^^

 

今後もココはリピート確定ですな~^^