Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

これで間違えないかと☆

さて、

mitiru.hatenadiary.jp

昨日の続きです。

 

・・・の前に

これを付けましょうか。

クロモリ鋼の中空のアクスルシャフトです。

↑フロント用

↑リア用

軽量化を謳ってますが・・・こんな十数グラムの違いなんて分かる人居ないかと^^;

※量った人曰く、前後で30グラムちょい軽くなるとかなんとか・・・

僕は見た目を黒くしたいので購入。

リア交換。

フロント交換。

ん-。。。黒と言えば黒だけど、思ってた色と違う。。。

まあ、良いか。

んで、スイッチ交換。

事前に接続して、ちゃんと機能する事を確認して配線は合ってた模様。

良かった良かった^^;

配置は今回はフォグスイッチを左に持ってこようかと思ったけど、意外と出っ張ってウインカーが押し難いので、今まで通りの右側で。

なので決めた位置でスイッチ回り止め用の穴あけ。

下からドリルで穴を開けるので

当然下に降り注ぐ(笑)

でも、穴さえ開ければ後は取付けのみ。

ライトのHi・Loとフォグのスイッチ位置を合わせました。

うん、良い感じです。

これでウインカーとホーンを間違える事は無くなりますね。

やれやれ。

ついでに懸案だったセンタースタンドを外しました。

1キロちょいの軽量化です。

バネを外すのが固くて大変でした(ーー;)

 

んで、天気も良かったので

少し走ってきました。

入鹿池までワカサギ釣りの状況を偵察に。

なんか、今年はめっちゃ水が少ないような。。。

雨降って無いもんね。

聞いたら釣果も渋く、型も今年は小さいそうな。

やはり行くなら数は釣れなくても前回の所かなー。

 

さて、次なるカスタムは・・・アレですなあ^^