Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嫁がくたばってるので^^;☆

はい、今日は定期で予定通り

1回/月の熱帯魚の水槽掃除。

もう、寿命で☆になった子が多いので、そろそろご新規さんを迎え入れないと。

頑張って早めに終わらせちゃいます。

そしたらその後は

ユニクロに服を買いに。

僕は服には無頓着なのですが、嫁に「もう買いなよ」と言われたので渋々(笑)

本当は嫁と来る予定でしたが、なんか嫁がバテてくたばってるのでハンターで。

まあでもバイクも楽しめたのでヨシです。

やっぱり気軽に乗れるハンターは良いですね。

買い物もちゃんと余裕で入るし。

んで、タイトルの通り嫁がくたばってるので

ある材料で胃に優しそう&嫁の食い気が起きる料理を作りますか。

キャベツが有ったので、キャベツのトマト煮込みパスタにします。

たっぷりのキャベツに玉ねぎ1個炒めて、シーフードと鶏肉をブチ込んで具沢山。

トマトの酸味で食欲増進です。

最後に溶けるチーズも入れて胃に優しくコクもプラスで。

 

さて、また明日から一週間、会社で耐えてきますかね。