Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2021年ワカサギ釣り最終戦☆

はい、今シーズンのワカサギ釣り最終戦に行きました。

 

 

何時もの入鹿池に。

 

まあ、人の多い事多い事。

 

初心者もいっぱい居て、マナーを知らない迷惑者も^^;

 

 

今回は先週釣れてた取水塔の北に陣取ったのですが、これが正解。

 

入鹿池は本当に場所次第だと思います。

 

魚探が有れば別なんでしょうけど^^;

 

 

息子と頑張って

 

 

午前で50超えました。

 

先週が1桁だったので今週は諦めてたんですが、本当に場所が良かった。

 

10m離れるともう釣れて無いもんね。

 

 

今日も2本体制。

 

フィーバー時に両方掛かると結構大変。。。

 

取り込みで10匹位落としたw

 

 

すぐ隣で親友カネサダ親子。

 

真後ろなのに釣れなかったりと、本当にピンポイントすぎて辛いですね。

 

うちら親子がフィーバーしてても全然だったりしました。

 

 

本日は午後からがさっぱりだったので、午前の貯金で僕が53、息子が25の78でした。

 

3桁の道は遠いなあ。。。やっぱり魚探かなー。。。

 

 

帰りは息子に漕がせてみましたw

 

や、何事も経験なので良かったと思います。

 

周囲で家族で来てて、ボートがろくに漕げないお父さんいっぱい居ましたからね^^;

 

 

なんとか釣れて良かったです。

 

お店のおっちゃんにも「あんたら釣れた方やね」と言われました。

 

釣果は今日も全体的にはなかなかに厳しかった模様。

 

これで今シーズンは終了ですが、来シーズンは11月とか早い時期に行ってみようと思います。