Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買っちゃいました☆

さて、今日も坊主二人が居ないので何時もの如く

嫁とのランチデートです^^

今日行ったのは

maps.app.goo.gl

超人気のハンバーガ屋さんです。出来て3年だそうで。

車屋さんの中に有るので分かり難いです。

グーグルMAPで見つけるまで有る事すら知りませんでしたw

メインはハンバーガーで、他はパスタでやってるっぽい。

ハンバーガーは基本の5種類に、季節物が1品ある感じ。

今はハロウィンSPみたいな感じのが有りました。

昔はパスタのみでこっちがメインだったけど、今はハンバーガーがメインになってますね。

これがハロウィンSPのメニュー。

店内はわりと

狭い感じ。

カウンター以外は4人用のテーブルが5つ位だったかな?

飲み物はこんな感じ。

とりま初見なのでノーマルハンバーガーを注文。

ハンバーガーだけでは少ないかな?と、ポテト&オニオンも注文。

・・・と思ったら

デカイw

凄く高さが有ります。

実はこういうちゃんとしたハンバーガーを食べるのは初(笑)

潰し方の加減が分からず、潰し切れなくて、食べてるとタマネギが奥に逃げていきましたw

後からお店の人に聞いたら、もっと思いっきり潰して良いそうな^^;

難しいなあ。

 

味は美味い!とくに牛肉のパティが凄く美味い。

逆にタマネギは生感が凄くて、辛味が凄くて辛かったです。

ただ、全体的には凄く美味しい。

今まではマックとかしか知らなかったので、こういうのもアリですね。

んで、オニポテは冷凍物を揚げてるだけなので、まあ普通かな。

2品で正直、めっちゃ腹パンでしたw

こんなにお腹一杯になるとは思いませんでした^^;

味も良かったし、またリベンジしたいですね。

 

その後は予定通り

ダイハツでキャンバス買いましたw

今日は見にいって見積もりだけのつもりでしたが、どうせ買い替えは決定してるのでまあ買っちゃえと。

モコさんは15年、お疲れさまでした^^;

帰宅後はハンターのメンテ。

K&Hのシートは牛革なので、定期的にオイル塗らないとね。

僕は今はコレですね。

良く伸びるし、変な臭いもベト付きも無いので好きです。

その後はずっとやろうと思ってた

リアフェンダーの切断。

あのクチバシ部分がスタイル的に嫌だったんですよね。

※白三角マークは無くても違反になりません

これでスッキリしました^^

 

さて、今からは恒例の隔週ボーリングに行ってきまーす!