Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

GWR型作業台 900X600XH740☆

前から計画してたけど、ようやくホームセンターに行って注文してきた。

www.orange-book.com

TRUSCO製のGWR型作業台で大きさが900X600XH740です。

 

本当は通販で安く買う予定だったんですが、梱包サイズが宅配出来る規定を超えてるらしく、メーカー直送扱いの品で個人宅には配送不可(ーー;)

昔はそれでも「**商事」とか名乗れば買えたんだけど、今は厳格らしく難しいとの事。

なのでホームセンターに取り寄せ願って、ホームセンターで購入・受取り予定。

 

・・・通販なら11000円も安く買えるんですけどね(ーー;)

まあ、こればっかはしょうがない。

 

因みにホムセンで注文するときに「個人でこの店でこんなん買った人居ます?」と聞いたら、「こんな本格的なゴツイのは無いですね(笑)」と笑い飛ばされましたw

とりあえずコレで万力だのグラインダーだのを買う準備は出来そうです。