Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

かくれんぼ☆

今日は子供ら2人共出払って静かな1日。

なので何時もの如く嫁とのデートランチに^^

新規開拓で

イタリアンを見つけて行ってきましたが「美味しい!」です^^

goo.gl

特にイカ墨は過去1番で美味しかったです^^

立地は開けた所に在って見つけやすく

駐車場は店の前に5台と、奥も利用可能との事なので「止めれない」は無いかと。

※このお店、電話予約は不可との事です

僕らは開店直ぐだったので待ちは無かったですが、出る頃の12時には入り口の待合室に待ちが出来ていました。

パスタがメインのお店で

種類も凄くイッパイあります。

季節メニューも有るようです。

その他にも

ご飯ものや

ピザも有ります。

老夫婦でやってみえるので提供に時間が掛かりましたがとにかく美味しいです。

初めてのお店なのでお勧めのイカ墨と

カルボナーラを選択。

麺は中太で柔らかめですが、他の方のレビューに有る「クタクタ」では無かったです。

もの凄いアツアツで出てきました^^

水も美味しく、僕の中の「水の美味しい店は美味しい」が当てはまりました。

パスタは出来立てアツアツで、味の濃さや塩味も丁度良く、イカ墨に関しては旨味が凄かったです。カルボナーラも濃厚で具沢山で確かにお勧めできます。

本当、また食べたい!^^

強いて悪い点を言うなら、パンが合ってない。

クロワッサンぽい6個で1袋幾らのようなパンで甘く、単品ならともかくソースを付けて食べるには合わない。

最後のアイスも今回はメロン味でしたが甘く、折角美味しいパスタを食べたのに合わない。勿体ない。

これは多分、家族連れが多かったので万人向けの味設定なんだろうなと思います。

パスタが本格的な味だけにパンとアイスの味は勿体ないなーと^^;

 

因みに価格はパスタとしては高目かな。

でも美味しく量が多いのでコスパは悪くないです。

ただもう僕は年齢的に量を食べれなくて、今回も本当に腹パンでした。200g位あるんじゃないでしょうか?

なので、もう少し安く量も少なく出来るメニューが有ると嬉しいです。

惜しい点もあるけど全般的には☆5でとても美味しい店です。

また来たいと思います^^