Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ウリボウサイズ☆

結果から言うと惨敗でした(ーー;)

今日は元会社の同僚とイサキを釣りに知多へ。

深夜の1時半出発です(笑)

現地には3時前着。

3時受付け開始、4時までに乗船、4時半には出航です。

今日もわりと良い席(早いもん順)が取れました。

釣り座はこんな感じ。

相変わらずこの船は詰め込み過剰で狭いです。。。

付け餌のオキアミには事前にオキアミ粉をまぶして濃厚にしておきます。

んで、開始するも自作の仕掛けが不調。。。

mitiru.hatenadiary.jp

去年はこれで結構釣れたんですが・・・

なかなか上がりません(ーー;)

まあ、理由は針サイズなんですけどね。

今年はなんか型が小さい。

釣り場も水深20前後で浅いんです。

何時もだと35位なんですが。

なので大きな子が余り居なくて、去年と同じ大きい針サイズの仕掛けしか持ってこなかったので

小さな針の仕掛けの方とは歴然の差。

まあでも、全体的に釣果は皆さん少なく、大きさも小さくで渋かったです。

釣り船も全体的に釣果が悪いもんで、時間延長して粘ってくれましたが駄目でした。

まあ、こういう日もあるよね。

ああ、酷い。

久しぶりの惨敗です(ーー;)

まともなサイズは1匹のみ。。。

残りみんなウリボウ。。。

 

そういえば

天然の鯛が釣れたんですが、天然物に付きものを初めて見ました。

 

【忠告!】

見る人には気持ちの悪い物が出てきます^^;

気を付けてね。

 

タイノエって寄生虫です。。。

うわあ。

初めて見たw

fishingjapan.jp

口の中いっぱいに2匹入ってました(ーー;)

これ、食べれるらしいけどね。エビの様な味とかなんとか。。。

まあ僕は無理ですけど。。。

はい、捌き終了。

数が少ないから直ぐに捌けました(笑)

これは・・・2日で無くなるな^^;

今年のイサキはこれで終了かなー。。。