Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

迷いましたが☆

オイラのDUKE、今のタイヤは

F:メッツラーのM7RR

R:ピレリのロッソコルサ

なのですが

フロントのM7RRがそろそろヤバイ。

まだセンターは有るんですが、サイドのスリップが出てる。

たまにフルバンクからの立ち上がり加速初期時でフロント荷重が抜けた時に

足払い喰らったようにフロントが滑って外に逃げる事が増えた。

うん、フロントサス固めてからね。リバウンドストローク減ったからなー。

んで

迷ったんですが

アマゾンで叩き売りしてるのでフロントもロッコルに。

M7RRの方がフィーリングが好きで、もう一度前後共にM7RRに

とも思ったけど、価格が高いのよね。。。

ミシュランのパワーRSはなんか評判よろしくないし。

んで、寒い時期も終わるので、コスパ最強のロッコルに。

買い置きしておいて、もうちょい減ったら交換します。

まあ、秋まではこれで大丈夫かな。