Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今日はダイジェストで☆

実はこの土日で地元仲間と一泊ツーに行きました。

もう本当にヘロヘロなので、何時ものように今日はダイジェストで。

また後日に纏めます。

当初は土曜は雨予報でしたが見事に晴れ!

美ヶ原は相変わらずガスってました。

ビーナスは不完全燃焼。。。

諏訪大社に行って

今日の宿へ

まずはビールで燃料補給。

初日は下道で370弱でした。

2日目は少し観光して

昼はソースカツ丼の有名店に。

女性用サイズにしといて良かった^^;

2日目の下道激走で

2日で690弱でした。燃費は29.5!流石DUKEです^^

 

ではお休みなさいませ。。。あかん。本当もうクタクタ。