Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やり過ぎだって^^;☆

今日は所用で昼から外出。

なので、外で昼食なのですが

ちょい前に来て値段の割にはお得で美味しかった「タイヨー軒」に^^

goo.gl

前回は季節メニューの「味噌ベトコン」を頼んだので

今日は違うメニューで注文。

なんでも大盛りでもお値段そのままらしいですが、もう僕は大盛りは食べれない年なので、写真のままの普通盛りで注文。

 

・・・このメニュー写真、良く覚えといてください^^;

 

良いですか?

 

良いですね?

 

ババーン! ← 古いw

え?(笑)

僕、大盛り頼んで無いよ?

無料で出来るから、勝手に大盛りになるシステム?

そもそもLINEクーポンで唐揚げも無料で貰ってる(笑)

・・・食べる自信が無い。。。^^;

頑張って半分食べた所で既に満腹。

でも、僕は残すのが勿体なくて嫌いなので更に頑張る。

すっごいペースが落ちる。。。

でも何とか頑張って

完食(ーー;)

流石にスープまでは無理だった。。。

でもね、凄く美味しかったw

 

しかも話聞いたら、あれで普通盛り(笑)メニュー写真と違うやん。

大盛りは更に1.5倍だそうで。。。。。うそでしょ^^;

と、友人にもネタを提供出来たお昼でした。

 

また来よう(笑)