Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

流石ホンダ☆

僕の場合は結構元気に走っちゃってるので参考にならないかもですが、ハンターカブのここ2回の給油時の燃費です。

納車からの初回給油は中途半端に入れたので、満タンからの燃費はこの2回のみです。

初回は名古屋モーターサイクルショー行く前に入れて、バンバン回したので55ちょいでした。それでもあれだけ回して55超えるのかと(笑)

んで、2回目が今回。

半分以上は通勤での朝晩の市街地走行。残り半分はこの前の土日での100キロ弱のツー2回。前半は通勤で余り回して無いので「60超えちゃうか?」と期待したけど、意外に伸びずに53.8(笑)

あれ?回しても長距離の方が伸びる?

それでも250キロ近く走って4リットル程度しか入らないので流石の燃費ですね^^;

見た目も結構気に入ってるし、これは本当に良い買い物でした^^

本当、チョイ買い物やチョイ走りとかには最適ですね。