Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

危ないなー☆

や、唐突なんだがやっぱり「バカテス」は面白い(笑)

今期の中では一番面白い。。。

なんと言うかテンポが良いですよね。

ブコメの王道的な展開でw

・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日の帰宅時のこと。

対向2車線の道路を走ってたら遠くからパトカーのサイレンがー

・・・・・あ?あああ!?

って、おい!

なんか前方で双方の車線共、車の動きがおかしいと思ったら

正面から対向車線側の車をも追い抜きつつ

皆が50キロ位で走ってる道路の真ん中をパトカーが突っ込んできました(汗)

雨で視界も悪いのに双方の車線を掻き分け押し退け80キロ以上で。

特に逃げてる車両やバイクも無かったから事件でしょうか?

オイラも思わず避けましたがー・・・ありゃイカンでしょ。

下手したら事故ってますよ。

あの速度で正面から2車線幅の道路の真ん中突っ込んできたら。

晴れの日ならもうチョイ早く気付いたのでしょうが

今日は夜で雨だったので少し反応遅れました。

警察の方も気をつけて欲しいもんですねー。