Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美江 小籠包☆

今日は所用で休暇でした。

所用をこなす為にハンターにも少し乗りましたが、だいぶ乗り方に慣れてきました。

確かにチョイノリには125CCは便利かも。

乗る姿勢も楽で、良く曲がるし、燃費も良い。

こいつに慣れ過ぎちゃうと、DUKEでちゃんと乗れなくなりそう(笑)

 

 

平日休暇と言えば恒例の

嫁とのランチデートで来てみました。

goo.gl

 結論から言うと、まあもう来ないかな。

まずは美味しくない。。。味が薄くシャバシャバ。。。

お客に常連のお年寄りが多かったので、そっち寄りに味を寄せてるのかな。 

店内は良くある感じの

中華のお店。

元は和食店か?仕切りはしっかりしてました。

ランチメニューはお店が決めた固定メニューと

点心4品を選ぶメニューと

3つのグループから好きな物を2品か3品で選ぶメニュー。

僕はこの2品で780円のコースを頼んだんですが

麻婆飯はとろみが有るのが本当に最初だけで直ぐにシャバシャバに。

旨味は少なく辛みが多い感じ。 

ラーメンは味噌台湾だったのですが、味噌?の味自体が微妙な上に、とにかく味が薄い。。。 

嫁はレディースセット880円。

ボリュームは凄いが、これも味は微妙な感じ。

 

本当、かろうじて価格とボリュームで☆2って感じ。コスパです。

味を求めての場合はお勧めしません。 。

あとは説明も有りませんが、ランチの場合はジュースが1杯タダの模様。

セルフで機械から自分で注ぎます。これも常連のみ知る仕様でした。 

あとは、店の前の駐車場はとにかく止め難い。

南に10m離れた辺りに第2駐車場が有るらしいが、今日が初めてなので知らなかったので大変でした。

これなら自宅近くの中華の方が美味しく、お得さも互角なのでココに来る理由は無いかなーと。。。

 

あかんですね。最近はハズレ店舗が続いてます。

今度は美味しい店に出会いたいですね。