Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2022年〆の挨拶☆

さて、最終日です。大晦日です。

・・・

全然実感有りません(笑)

誰かお年玉くれれば年末の実感わくか?^^;

そうは言っても大晦日なので色々と買いだし。

まあ、混んでる事混んでる事。

たったか買い出しを終えて帰宅。

 

しかし今年はコロナに加えてロシアのウクライナ侵攻のとばっちりを食った1年でしたね。物価高騰が半端ない。

まあ、頑張って働いて稼ぐしかないけどね。

 

ブログは今までのティーカップが閉鎖したせいでコチラの「はてな」のお世話に。

今までのコメントとかが持ってこれなかったのが残念。

検索のリンクも切れちゃったので、だいぶアクセス数も落ちちゃった。

まあでもブログは自分の覚書でやってるので、今後もライフワークの一環で続けますよ。もう16年超えたしね^^;

 

さて、では何時もの〆の言葉を。

毎日来てくれる人、有難う!

たまに来てくれる人も有難う!

 

あとは私の人生の道しるべ

・くよくよしてもしょうがない

・人生前向きに

・親しくしてくれる方は大事に

・そうじゃない方は程ほどに

・ムリはしない

・出来る範囲で楽しく

 

本当、毎年の文句ですね。

来年も何時も通りのブレない自分で行こうと思います。

それでは皆さん、良いお年を!^^ノ

来年は690DUKE+CT125で^^