Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2020年〆の挨拶☆

はい、〆でございます。

まあ、今年は大変な年でした。

今まで当たり前だった事が当たり前に出来ない年でした。

幸いにも身近なところでは大きく生活が変わってしまった方や、不幸になった方が居なかったのが救いですかね。

今日の東京は1000人越えですか(--;)まだまだ予断は許さないと思います。

早く終息して、今までの生活が過ごせると良いですね。

もうマスク生活は嫌っす。。。ナウシカかよって感じ。

でも、こんな時にも医療従事されてる方は居る訳で、本当に大変ですが頑張ってください。

僕は献血と自身がお世話にならないように位しか協力出来ませんけど。

皆様も年末は大人しく過ごしましょうか。

集まっても身内とか知り合いの少人数でかな。

さて、では毎年恒例のー

毎日来てくれる人、有難う!

たまに来てくれる人も有難う!

あとは私の人生の道しるべ

・くよくよしてもしょうがない

・人生前向きに

・親しくしてくれる方は大事に

・そうじゃない方は程ほどに

・ムリはしない

・出来る範囲で楽しく

毎年の文句ですが、来年も何時も通りのブレない自分で行こうと思います。

それでは皆さん、良いお年を!^^ノ