Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年の挨拶☆

新年あけました!

おめでとうございます。

こんな我流全開のブログですが、興味のある方はまた1年宜しくね。

今年も忖度なく我が道を突き進もうと思います(笑)

 

んで

 

今日は何時もの如く嫁のお父さんのお墓参りして

お母様の家に御挨拶。

子供らはお年玉貰って幸せそう。僕も分けて欲しい^^;

むー。

高校になったら息子に身長追いつかれるか?

お母様にはコイツらが大きくなるまで元気に健康でいて欲しいですね。

 

そういえば転送設定をしてなかったのか、家を建てた後輩への年賀状が返ってきましたが、消印無くても住所書き直しての再送付が出来ないようになってるのね。

住所欄にブルーライト当てるとバーコードが印刷してある!

知りませんでした^^;

これで再利用出来なくなってるんですね。

正月に1個、知恵が増えましたw

返送された年賀状は年明けに手渡しで渡そうと思います。

 

さて、また1年楽しく過ごして行きましょうか^^