Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

リベンジ紅葉を見にいこうよう☆

今日は午後からフリータイム。

どうも明日は天気が悪いらしいので、半日しかありませんが

出撃。

今日はちゃんと冬装備で今年最後(かな?)の北方面に出撃。

僕はバイク自体は年中無休なので(笑)

やや、雲有りでしたが天気は良かったです。

前回のリベンジで

mitiru.hatenadiary.jp

紅葉を見に行くつもりでしたが、一人だと結局

紅葉<走り

となり、予想通りサルモードw

今日は新規開拓で知らない峠道に迷い込んだら

まあ、

酷いこと酷いこと。

下りのカーブ続きのとこで落ち葉まみれは止めて欲しい(笑)

小石も落ちてるのでアクセル開けると落ち葉か小石でズルズル滑ります^^;

まあ、走り中心でしたが

それでも時折り紅葉は眺めたり。

こういう景色は好きだなあ。

ココ、最初から最後までダレともすれ違いませんでしたw

見る度にこんな情報ばっか(笑)

またこの329は来よう。

・・・葉っぱの無い時に^^;

まあ、ぼちぼち

見ごろでしたね。

こんな所にも迷い込んでました。

goo.gl

ここも初めてですね。

そんなこんなで

下道・峠で173.5キロ。

まあ、ぼちぼち良い運動でした。

虫が凄かったけど^^;

さて、もう今後は南方面ですかね~。