Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

郡上方面半日ツー☆

今週末は天気も良いし、北方面はそろそろ冬の気配で寒くなりそうなので、今年最後の北方面行っとくかと地元面子に声掛けました(笑)

岐阜にはキムタク来てるので「途中、混むか?」と思ったけど逆に道路はガラガラでしたw

みんな逆に今日は避けたか?

しかし、見事な位の快晴でした。

本当は朝から行きたいとこですが、なるべく皆が行けるように考えると午後からでした。

当然、何時もの如く帰宅後に反省会付き。

反省会のみの参加もOKでw

 

今日は事故ってBMWを廃車にしちゃったクロが

グースで復活してきたw

なんか程度の良い出物が有って飛びついたらしい^^;

あとはNinjaのきしょ~と3人でのツーでした。

3人3台で4気筒w うちの面子は本当にマルチ少ない。

 

今日は「温泉入る?」と聞いたら「走り重視で」との事なので遠慮なくスパルタコースでw

そうなると休憩しないで走りまくるから写真が少ないんですよね^^;

最初の休憩・・・というか折り返しのパスカル清見が出発してから最初の写真。

「紅葉見にいこうよう」で皆を釣ったわりには未だあまり紅葉しておらず(苦笑)

工事も多かったですね。

そして復路も走り倒して道の駅平成で休憩。

まあ、体力的にというよりオシッコ的に^^;

今日、本当に寒かった。

もう、北方面は本格冬装備じゃないと寒いですね。

もう少し紅葉進んだら単騎で行くかなあ。

半日でしたが下道・峠を走り倒して230キロでした。

そして追加2名を加えて5名で何時もの中華で反省会。

この価格高騰の中、同じ価格での定食でしたが

なんか唐揚げが小さくなってた(笑)

反省会では次回のツーリングの・・・話ではなく、既に忘年会の話^^;

あとは来年の釣り計画ww

 

さて、そろそろ年末に向けての準備ですねー。