Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

CT125経過①☆

さて、先月の新モデル発表の2日後に契約した

mitiru.hatenadiary.jp

CT125ですが、ディーラーでは「半年後位ですかねー」とは聞いていましたが、ホンダのHPを見に行くと

www.honda.co.jp

また、納期のご連絡は、10月下旬以降に順次ご案内となりますことをご了承願います。

 

と書いてありますが、今のとこは何も連絡ありません^^;

これってば

①何月納車位になるか事前に連絡ある

のか

②納車の直前に連絡がある

のかが分かりません^^;

とりあえずオイラが購入したのは新色の

「マットアーマードシルバーメタリック」です。

見た瞬間に「この色だ!」と一目ぼれ(笑)

当時は未だ「CRFにしても良かったのでは?」と迷いが有りましたが、迷いを吹っ切る為に

mitiru.hatenadiary.jp

岐阜市のPayPayイベントを利用して純正オプションを買い漁り、自分の気持ちを追い込みました(笑)

とりあえず

センターキャリアと

フロントキャリアと

シールドと、写真は無いけどアクセサリーソケットとセンサーアラームを純正OPで購入済み。

加えて

メーターの保護フィルムを買って逃げ場を無くしました(笑)

 

まあでも今はCT125で良かったと思ってます。

維持費(部品、消耗品、燃費、税金等)が安いし、ファミリーバイク特約で保険も安く入れるし。

正直、早く乗りたいなあと思います。

 

さて、何月に納車になるやら。。。

まずは状況報告第一弾です。