Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

有難う!岐阜市!(笑)☆

今、実はPayPayで

岐阜市で最大20%をやってるんです!

paypay.ne.jp

行けない距離のキャンペーンじゃないし、これは活用せねば!

って事で

使い切りました(笑)

何にかと言うと

mitiru.hatenadiary.jp

ハンターカブ関連に^^

契約は本体と最低限の諸費用のみだったんですが、純正で付けたいオプションが有ったんですよね。

カタログに載ってるキタコや武川のではなく、ホンダ純正のオプションの物だったのでディーラーでは割引は期待出来ないですよね。

なので、純正OPを買える岐阜のバイクショップで買い漁りました^^;

 

・・・これで解約も含め、もう後には引けない(笑)

 

今から納車が楽しみです。