Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

CT125経過⑩☆

一応12月に販売も始まった事ですし、予約したホンダウイングにハンターカブの状況を聞いたら

 

未定です。。。すいません。。。

 

だそうな^^;

や、聞いただけなので分かってますよーとは伝えた。一応、12月にも1月にも入ってきてるけど、やはりマイナー前の方のバックオーダーから優先だそうで。僕は真ん中位らしい。。。

 

・・・真ん中って何人の?^^;

 

まあ、春~夏位と思って気長に待ちます。

んで

マフラーは今のところヨシムラにしようと思ってる。

んがしかし。

これ、絶対シート下のヒートガード無い所で火傷か、化繊系とかカッパのズボン溶かしそう。

なのでPayPayのアマゾンクーポンも有ったので

バンテージ買っておいた。リンクは巾5センチだけど、買ったのは巾2.5センチの。

なんか最後の1個を僕が買ったみたい。

昔に何回か巻いたこと有るけど、幅が広いと巻きにくいのよね。特にバイクは管が細いし。2.5センチのが安く買えて良かったです。

 

あとはオイラの定番の

リムステッカー。

DUKEにも貼ってますが、黒いホイールに白は映えるんですよね。

林道走るので、直ぐにボロボロになりそうですが、それも味になるかなと。

 

とりま納車前の散財はこの辺で終了。

見た目同じでも色々と部品が変わってるようなので「うわ、コレ付かへん」は洒落にならんので^^;

早く来ないかな~。