Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

たいやき わらしべ ☆

昨晩、良く見てる地域情報番組を見てたら嫁が食いついたお店が。

taiyaki-warashibe.com

なにやら皮が美味しいとのこと。

後は急速冷凍したのが冷え冷えモチモチで美味いとか。

まあ・・・嫁が喜ぶなら・・・

行くべと出撃。

オイラもバイクで走れるしで一石二鳥(笑)

車だと遠いので行く気にならないけどね^^;

うわ。

うわわ。

流石に放送翌日なので、こうなるわな。

最後尾に並んで前のおば様達と話したら、この方達もTV見て来たくちらしい^^;

ここは標準のメニューに加えて

急速冷凍した冷え冷えのが有るんですよね。

完売してたけどw

店内に入ると

店内も当然混んでます。

あら、電話予約OKなのね。

次回が有るなら活用しましょうか。

小さな店舗なのに5人態勢は凄いですね。

因みにd払いもauペイもPayPayも使えました。

迷ったけど今回は買わず。

粒あんクリームチーズって僕は微妙な気がして^^;

これも目当てだったんですが残念ながら売切れ。

お家で食べるには良いですよね。

まあ、またの機会に。

あとはDUKEでばびゅ~んと

帰宅。

多少蒸れて皮がしなしなになっちゃった。

ずんだが売り切れてたのでつぶあんを2個にして5個購入。

早速、トースターで皮をカリカリに。

焼き上がり~♪

あとは少しずつ食べれるように

切り分けて試食。

うーん。

全体的に甘めの具ですね。つぶあんもチョコもプリンも。

プリンは瑞々しいのを想像してると違って、ようは固めのカスタードですね。

美味しいと聞いてた皮はモチモチ感は強め。

でも味は・・・普通かなあ。

www.nipponichitaiyaki.com

おいらはコッチの方が好きかもしんない。

ただ、冷え冷えは食べてみたいので、もう一回は行くかなあ。