Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ヘロヘロでした☆

今日は隔週で定期的にやってる友人達との深夜ボーリング。

流石にコロナ蔓延中なので少し空いてました。

今日は雨で湿度が高いうえに、なんか空調の温度高めなので暑くてヘロヘロになります(ーー;)

隔週で毎回4ゲーム(マラソン5キロ相当)をやるんですが、既に2ゲーム目で汗びちょびちょでバテましたw

もう、サポーターもびちょびちょで気持ち悪い。

お陰でスコアもガタガタでした^^;

明日も雨っぽいので今週は小鮎は無理かな。

まあ、嫁に燻製頼まれて仕込みはしてあるので、明日は燻製仕上げるかな。