Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだ慣れない☆

さあ、久しぶりにスコア載せますか。

隔週で高校時代の友人とやってるボーリング、ちゃんと続いてますよ。

ストファイの前傾姿勢に耐える為の背筋や上半身の強化にも最適だもん。

ボーリング自体も好きで楽しんでるから、一石二鳥なんですw

さて、長年通ったボーリング場が潰れてから2ヶ月。

・・・未だに慣れませぬ(汗)

なにがって?新しいボーリング場です。

木製レーンからセラミックに変わったのもあるけど

フロアがやたら引っ掛かって滑りが悪いので、

投球時に足にブレーキが掛かって前につんのめるんです(汗)

その制動力に足の筋力が足りてないのでふらついて

初期のコントロールが上手くいかない。

昨日はようやく少し慣れてきたけど1ゲーム目は相変わらず不安定。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:3ゲーム

Ave.162.3

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:135

2ゲーム目:166

3ゲーム目:186

投球が安定しないからストライク率やスペアを取る率が悪いね。

当面、今のボーリング場なので慣れていかねば。

たまにやってたボーリングを隔週にしてからもうすぐ3年。

早いもんです。

このままずーっと続けて行きたいですね。

息子も大きくなったら連れて行きたいね(●⌒∇⌒●)