Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

防御力重視で☆

さて、先日に

mitiru.hatenadiary.jp

息子に持たせるスマホを契約しましたが

「まず、直ぐに落とすだろうな」と^^;

手からポロリ、ポッケからポロリ、自転車からポロリと。

なので、一応は渡す前に

防御力を上げときます。

ガラスフィルムはこれ。

2枚入りで、貼り易かったし気泡も入り難かったです。

耐久性はこれからかな。

 ケースはコレ。

ストラップ穴付きで防御力重視で選びました。

分厚いのがマイナスですが、まずは防御力が大事って事で。

ストラップはネックにもフィンガーにもなるコレで。

ネックは面倒がるだろうな。 

はい、合体。

ガラスはもう少し面積大きくても良かったかな。

ズレなく完璧に貼れたので少し満足(笑)

こんな感じで分離できるストラップです。

うーん。。。。

 分厚いな(笑)

まあ、でも坊主は絶対に落とすだろうし良いでしょ。

あとは中身を少し弄って渡すかなー。