さて、先日ちょこっと触れた佐川の件ですw
嫁の軽自動車用に買ったバッテリーを佐川が横向きに持ってきて、当然というか液漏れしてました。
お店に連絡して、「代品の送付」と「液漏れ品の引き取り」を依頼しました。
そして佐川が来ました。
また同じ人が来ました。
しかも
また横向きに持ってます・・・おいおい・・・(ーー;)
しかも、映像で見られてるのに気付かないのか、待ってる間に身体をクネクネさせてバッテリーを振り回す始末。
慌てて外に出て
「そんな横に持ってたらまた液漏れしますよ!((# ゚Д゚)」
と言ったら、持ち直して
「いえ、今までは真っすぐ持ってきてました」とウソつきました。
心配で速攻開梱。
とりあえず液漏れは無さそう。
ミ「これ、液漏れで再配送ですよね?なんで横向けてるんですか!」
佐川「いえ、真っすぐ持ってました」
・・・動画見せてやろうか(ーー;)
まあ、液漏れは無いのでしぶしぶ受け取ると、そのまま帰って行こうとする。
ミ「え?液漏れ品の引き取りは?」
佐川「そうなんですか?」
・・・言葉失うなあ。。。
しかも、漏れてるのに素手で持とうとする。
ミ「え?中身硫酸ですよ?知ってますか?漏れてるんですよ?危険性分かってます?」
・・・この佐川、液漏れさせといて悪びれもなく、バッテリーの知識も無いときた。。。
この人と話してても埒が明かないのでとっとと帰らせ、すぐさま佐川に電話。
多分、教えとかないとまた他の家で同じ事やりかねんので。
全部話して、謝罪と新品の再送付と今回の社員の教育、加えて違う人での再配送を決めました。
やれやれです。
そんなこんなで3個目です(笑)
お店も「これでもか」と記入してきましたw
まあ充電はしてあるようだけど、取りあえず充電。
週末にでも替えますかね。
しかし、自分の責任で再配送なのに、また横向きで持って来るとか信じられない。
本当、佐川は嫌いです^^;