Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく夏本番?☆

ようやく戻り梅雨も終わったのか、夏本番な感じですね。

あまりに天気が良いので

所用はDUKEで出撃。

暑くても走ってれば気化熱作用でそれほど暑さは感じませんよね。

止まった瞬間にドッと暑さが来ますが(笑)

まあでも、走ってれば楽しい。

秋は週末の雨が少ないと良いなあ。

家に帰ってからは全然交換して無かったAQUAのワイパー交換をば。

ディーラーに点検行くたびに「もう替えて下さい」と耳タコ(笑)

安定のPIAA製を買いました。

さて、では交換しますか。

交換はストッパー側から引き抜くだけ。

外したら古いゴムから金属バーを取り外して

新しいゴムの中の凹凸に合わせて金属バーをはめ込んだら

さっきの逆の手順で戻して完了です。

さて、これで数年はいけるか(笑)

 

次は嫁の軽のバッテリー交換なんだけど

mitiru.hatenadiary.jp

これ、未だ後日談があります(笑)

佐川が(というか、同じ人が)またやらかしてくれました。

続きは後日に^^;