Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく出来ます☆

ここのとこ、週末になると天気悪かったのでですが

今日は天気が良かったので、ようやく芝刈り出来ました。

長く続く雨+暑さで雑草も芝も伸びる伸びる(ーー;)

刈りたくても週末は天気悪い事が多かったのでようやくです。

はい、スッキリ♪

さて、コッチもやっつけますか。

昼からはワサワサになっていた庭木を剪定しました。

風も日差しも強いので熱中症に気を付けながらスピード重視で適当に剪定。

今年は去年のスズメガの被害を考慮して、定期的に殺虫剤を撒いてたので虫は余りいませんでした。

心配してた鳥の巣も無し。あれ、卵まで産まれると鳥獣保護法違反になるので勝手に壊せないんですよね。※巣が作られただけの状態なら撤去可能。

さて、明日は天気も良さそうなのでDUKEで釣り-イングに行きますか^^