Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

達成感!☆

ここんとこ、雨・晴れ!・雨・晴れ!のコンボで庭木が伸びる(--;)

雑草も伸びる(--;)

んで

明日からは台風の影響で天気が悪いらしい。。。

なので今日は天気が良いのでバイクに乗りたい所をグッとこらえて

お庭の整備ですよー。

まずは芝刈りをしたら伸びた庭木をやっつけます(--;)

時間が無い所を休憩無しでやってたので珍しく写真は無しw

お陰で、庭木全部、なんとかやっつけれました^^

うん、スッキリ!

45リットルのゴミ袋で8袋出ましたよーw

あとは台風対策で色々と片付けて、オーニングを外してっと。

これで来ては欲しくないけど、準備が出来ました^^

さて、明日は雨みたいだし何をするかな~。