Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うそでしょ~☆

や、良い天気の週末でした。

当然バイクに乗って・・・・・・なかったw

色々やることあって乗れなかったので残念。

今日、ちょっとしたお買い物にだけ乗ったくらいです。

まあ、来週はよしなしさんとツーだし

再来週は地元仲間とツーリングなのでいいでしょ。

んで、今日は芝刈りとかしてました。

やっぱ夏は伸びるの早いのね。

ん~

揃えたての芝ってなんか好きです。

歩くと気持ち良さそうで。

まだまだセミも元気ですね(笑)

しかし・・・

早いよ、おまえ。

まだ最近じゃないか。

もうちょっと我慢というものを知らないのかね?

早すぎるのも考えものだよ。

シマトネリコ、復活(笑)

もうすでにワッサワサ(汗)

「涼しげな葉が綺麗」とか「洋風のお庭に最適」や「害虫に強い」

なーんて言葉につられたのもあるが、

成長はそんなに早くない木のはずだったのに~。

切ったら3倍返し生えてくる感じ(笑)

また成敗せねば。。。

皆さん、シマトネリコには注意です!w

すげー育ちます。

この子(ヒマラヤヤマボウシ)は良い感じ。

まあ多少ワサワサしてきましたが制御できる感じ。

上のやつは制御不能(汗)

あとは大がま料理や色々こまごま片付けて週末終了。

今週は金曜にビアガーデンだし日曜はツーだし、

それを楽しみに一週間頑張りますかね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!