Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新規開拓イタリアン☆

今日は遅くなったけど嫁の誕生日記念で新規にイタリアンを開拓に。

行ったのは

Morimoto Kitchen キデュエBOSCO

小さなお店で2人で切り盛りしてるので料理には時間が掛かるけど美味しいとの事。

結論から言うと美味しかった♪

ピザも食べれるし、嫁的にもリピートは有りの模様。

店内は白を基調に明るい配色だけど、照明はもうちょい明るくても良いかな。

シンプルな店内です。

2人で食べるのにお得なコースがあったので、それにしました。

ドリンクはノンアルのカクテルを選べるのも良いですね。

前菜は盛り沢山で、ここでもうお腹がソコソコ膨れます(笑)

鶏レバーのパティは好き嫌いが分かれる味かな。

キッシュは暖かくてサクっとしてて美味しかったです。

パスタはここのこと3連続でイカスミに。

ん-。何時もの行きつけの次かな。

前回の所よりは確実に美味しいです。

mitiru.hatenadiary.jp

前回はココね。

はい、ピザです^^

高山産のチーズを使ってるらしく、コクが有って良く伸びて美味しいです。

生地も厚過ぎず薄過ぎず、焼き加減も良く美味しかったです^^

嫁はデザートを褒めてたかな。

確かにチーズケーキは美味しかった。

ここ、レビュー通り料理の提供には時間が掛かるけど、そこまで気になる程ではないし、時間を掛けただけの味の料理が出てくるのでOKです。

リピートありですな。

久しぶりに良い店を新規開拓出来ました^^