Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

トマたまカレーうどん☆

宣伝を見てたら食べたくなって

嫁と丸亀製麺にランチに行きました^^

トマたまカレーうどんです。

季節物ですが、販売されると食べに行く感じです。

これ、意外に辛くて小さなお子さんにはキツイと思います。

大人が食べる分にはスパイスもコクも効いてて凄く美味しい^^

食べた事無い方はお勧め。

あとは恒例の出汁を湯呑みで飲んじゃいます。

mitiru.hatenadiary.jp

僕は自分で天然出汁を作るので、目標としてるココの味を覚えておく為に毎回飲んでます。ここ、出汁を飲むだけでも美味しいですよね。

あら、後ろの嫁にピントが合っちゃったw

今日は少し卵少な目が残念でしたが美味しかったです^^

やはりうどんは丸亀製麺ですね。