Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

準備は出来た・・・クーラー以外は☆

さて、その時に向けて準備してるトンボジギングですが、ほぼ道具は買い揃えました。

結構、お金飛んだ^^;

竿はシマノの 21 ゲーム タイプ EJ B63-4

リールは電動のフォースマスター1000を持ってるので、これで電ジギ出来ます。

ジグは高額品をロストすると痛いので、ロストしても余り痛くない

メジャークラフトのジグパラ300グラムで4種類。

ただ、潮が早く風が強いと300では流されて目的の水深まで落ちないとの事なので

スロー系でフォール重視の400グラムを追加。

更にはお守りで

ARMSの新メタルジグ「OCEAN BULLET」の500グラムを購入。

スイベルにはシャウト! 412PB パワフルBBスイベル の4と5を購入。

スプリットリングはOWNER製のスプリットリング カルティバ P-12 スプリットリングハイパーワイヤー #7

フックは先に買った6番に加えてOWNER製の JS-39 ジガーミディアムブルーチェイサーの9番を購入。

ラインはPEはシーガーのX8 4号 300Mに、リーダーにはラインシステムのフロロ18号

最後に手持ちのオープナーでは#7番はこじ開けれなかったので

シマノの パワープライヤー CT-561P

ここまで買いました。

・・・クーラーはまだどうしようか悩んでますが(ーー;)

買ってもなー・・・他に使わないしなー・・・。もう少し悩みます。

さあ、逃げ道は無くしたのであとは行くだけですね。