Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シマノ ライトゲーム SS モデラートTYPE73 H225☆

ようやくタイミングを見計らって

買いました。

 

シマノ ライトゲーム SS モデラート TYPE73 H225 2.25m

 

土壇場まで2.55mと迷ったんですが、やはり限りなく初心者なので

扱い易い短い方にしておきました。

モデラートでない無印SSのMH200とも迷ったんですが

モデラートの錘負荷(号) 30~150 対応という幅広さに惹かれました。

満遍なく万能って訳じゃないだろうけど、何でも出来る1本ならコレかなーと。

安いのを種類違いで数本買えるけど、使い分け面倒臭いし(笑)

 

重さが145グラムってのが気になるけど、それでも軽い方みたいだし

体力は有る方なのでなんとかなるでしょ。

 

さて、あとは桜マークの入ったライフジャケットやら周辺の物を買わねば。