Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

流石!DAIWA製☆

先日に買ったフィッシュグリップですが

 

mitiru.hatenadiary.jp

 

本日到着したので

速攻でカラビナとカールコード取付け。

や、こんな高い物を海の中ドブンは洒落にならないので^^;

ここのバーは元々、ワイヤー等の取付け用なのですが、普通はスプリットリングとかで取付けるんですかね?

僕はココの六角穴付きネジを外して、バーを外してから取り付けました。

ついでに他のネジも増し締め。

数本は未だ締めれる感じだったので、購入された方はネジが落ちる前に増し締めを勧めます^^

使った感じは途中から大きく開く感じのバリアブルな動き。

これは魚側からこじ開けようと暴れても開きにくいような配慮ですね。

流石DAIWA製。

高くても買って良かったです^^