Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

昼から全力ツー☆

今日は午前は家で色々とこなしつつ、天気が良いので昼からは

飛騨方面へ。

久しぶりに岩屋へ。

グルグル本気組が居て、少し突っつかれちゃった(笑)

まあ、僕はここ最近は本気走りしてなかったので、突っつかれて調子に乗って走ってやらかしてもいかんのでマイペースで。

本当は地元仲間も誘ったんだけど釣れなかったので今日はソロだったんだけど、ソロだと休憩無しで走り気味なので

一応、少しだけトイレ休憩w

今日はあんまバイク居なかったかな?

その後は高山方面に紅葉を見に。

今年は暖かいので、未だ紅葉は一部ですね。

結局、トイレ休憩と紅葉撮影以外は走りまくって、昼から走って300キロちょい。

まあ下道だけで良く走ったかな。

さて、ストレスも抜けたので明日からまた頑張りましょうか。