Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりの岩屋☆

や、昨日は夕方にジャンジャン雨が降ったので今日しかないと思い

ちゃんと朝の6時前に起きれたので、久しぶりに岩屋方面に朝練に。

しかし至る所で土砂崩れによる片側通行でした。

通行止めは無かったけど、道路に泥があったりとなかなか気を許せない

道路状況でした。まあ、それでも全開ですけど。

流石に雨降り後なので涼しい!

地元から岩屋に近付くにつれ気温が下がり、一番低い道路表示で22℃。

なかなか快適でした。

あと最近はお手軽に八百津ばっかだったので岩屋方面は久しぶりで楽しい。

んで、美輝の里へ到着。

んー、最近はバイクの岩屋方面朝練組は居ないのかな?

誰一人バイクと擦れ違いもせず

駐車場もオイラのみ(笑)

こんな事は初めてだなー。。。

でも、最近来てなかったので最近はそうなのか?

しかし・・・乗れてない。あかん、乗り方忘れてる。

なんかDUKEと呼吸が合わない。

暫く、こんな高速全開走りしてなかったもんな。

しかも泥浮いてたり、石転がってたりで、ビビリセンサーも全開なので

余計に動きがギクシャク・・・(--;

ちっと本来の走りに戻すにはリハビリが必要ですね。

まあ、無理してもしょうがないので帰宅モード。

すると帰りにエンスト4連発。

普通に走ってて、突如ストールする。

そしてFIランプ点滅。

一回、キーオフするとエンジンが掛かるんだけど、また落ちる。

久しぶりの症状だけど、多分あれだよなーと思いながら帰宅。

んで、本日200キロでした。帰宅したら暑かったー。

帰宅後は清掃とタイヤの空気圧、クラッチレリーズの緩みがないかの確認と

例のエンストの原因と思われるバッテリーターミナルのネジの緩みを確認。

多少は緩んでたので増し締めしたけど、コレが原因じゃなかったのか?

エンストするほどは緩んでなかった。

うーーーん。。。他の原因だったら嫌だなー。でもエラーコード出て無いし。

多分バッテリー端子だと思うんだけどな。まあ、暫くは様子見。

燃ポンだったら、すげー嫌っす(笑)