Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何にも起きなかった☆

コロナワクチン2回目接種から2日目。

先日にも書いたけど、結局2日目の今日もビックリする位何も起きなかった(^^;)

まあ、起きない方が良いんだけどね。

会社で聞いても大抵は「熱が出た」「吐いた」「関節痛が」と聞いてたのでビビッてたけど、1回目で起きた眠気も無し。

結局、微熱すら無し(最大36.7度の平熱)、眠気無し、頭痛無し、関節の痛み無し、打った所の痛みはあるけど腕は上がる、その他感じる異常も無し。

若干体が重いかも?と思うが気のせいで済む範囲。

折角天気が良いので外に出たかったけど自粛してましたが、余りに何もないので3時から2時間くらいDUKEで峠走ってきました(笑)

ワクチン、重篤な副反応が出た方も居るけどやはり個人差なので、打つのが怖い人も気楽に行けば良いと思う。

打たなくて掛かって家族や周囲の皆に迷惑掛けるよりも、打つ方がリスクは少ないと思う。

あくまで自己判断ですけどね。

僕は何回も書くけどアナフェラキシーで死に掛けてるし、心臓の持病や異常も持ってるしで正直打ちたくなかったけど、やはり打って良かったかなと。

しかし早く終息してほしいですね。