Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんとか終了(ーー;)☆

今週もなんとかお仕事終了。

今週は色々あったのよ。

仕事を適当にやる方が部下にいて、全然直さないし、みんなに迷惑掛けても気にして無いしで、流石に事実を基に注意したら

パワハラだ!と騒ぐ始末(ーー;)

まあ、今までも色んな所で問題起こして流れ着いてきた方なので、誰も相手にしませんが。

こっちが逆パワハラで訴えたいくらいです。まったく。

 

んで!

実は明日はワクチン3回目。

本当はもっと後かな?と思ってたら、接種券届いてたまたま近所の病院検索してたら予約キャンセルの空きを発見して即キープ。

先に接種券が届いて予約してた嫁より早く打つことに(笑)

副反応、酷く出ないと良いなあ。。。