Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うん、まあ☆

今日は所用で休暇でした。

平日休暇と言えば恒例の嫁とのランチ・デートです。

今回も気になってたイタリアンのお店に。

結論から言うと「うん、まあ、普通」でした。

多分、30代位に夫婦で初めて、それから30年って感じのお店。

良くも無く、悪くも無く、普通な感じ。

ピザも昔風の生地に良くある味付け。

多分、ガスの窯。

ペスカトーレは嫁曰く「あなたの作る方が美味しい」とのこと(笑)

まあ、大体なに使って作ったソースか分かる感じでした。

ようは、ある意味シンプル。

デザートはイタリアンなのに、何故か黒胡麻アイス+コーヒーゼリー^^;

嫁さんの反応もイマイチ。

この味であの価格は少し高いかなあ。自分で作れる味だし。。。

悪くは無いんですが、ココでなくても同じ価格なら食べれる味です。

なのでもう来ないかなあ。

今回は新規開拓はハズレ。

次回は良い店に出会えると良いなあ。