Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お気に入りです☆

今日は諸事情で休暇でした。

なので平日休暇恒例の嫁とのランチデートに行くんですが

また来てしまいました^^;

各務原にあるイタリアンの「TRATTORIA TARTARUGA」です。

6月にも行ってるんですが、凄く良かったんですよね。

こんな数カ月でリピートって今まであんまり無かったんですが、ココは別格ですね。

本日のランチはこんな感じ。

ココ、本当に美味しくて

サラダもカルパッチョや生ハムが入ってたり

スパゲッティーは味が凝ってるし

デザートも色々と入ってて美味しいんです。

コーヒーも個人専門店から豆を買って、挽いて淹れてくれる拘りぶり。

これで2000円ならランチとしては高いけど、味や質で言えば安いと思います。

ココは嫁も大好き^^

また違う季節に来たいなあと思います。