Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

むうぅ☆

今まではずっとIEを使ってきた私ですが、WIN10を入れたのをきっかけにエッジに移行したのね。

最初はお気に入りがIEの左から右への変更や、お気に入りが出しっぱなしで固定出来なくて不便だったりとストレスでしたが、どうにかこうにか慣れてきて最近はIEは使わなくなった。

んですがー

なんか今日、WIN10を更新したらエッジを立ち上げたらヤフーが出るように設定してあるのにエッジの初期画面が立ち上がるようになった。

でもホームボタンを押すとちゃんとヤフーに切り替わる。

えー?また不便にしたの?(ーー;)

設定飛んだか?とエッジを入れ直しても立ち上げての初期画面はマイクロソフト

設定見ても起動時はヤフー設定だし、やっぱりホームボタンでヤフーになる。

やはりエッジは更新でそういう設定になったのか???(ーー;)

そうだとしたら、本当にエッジは改悪ばっかしかしませんな。。。