Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

家の補修をチマチマと☆

今日は晴れるかと思いきや、時折り激しく雨が降ったり、でも晴れ間も見える変な天気。

バイクで出掛けようと思ってたけど中止。

今年は週に1回は出来るだけ少しでも乗ろうと決めてるんですけどね。

まあ、天気はどうしようもないので動きが悪くなった引き戸の手入れや家の中の補修をチマチマと。

あとは雨なので車で今日セールの釣具屋に行って、お得に次回用の釣り餌や小物を買ってきました。

「まあ、今日はこれで終わりかな」と思ってたら、3時位から天気が好転したのでバイクで色んなバイク屋巡り。

目の保養(のみです)をしてきました^^

さて、今日は地元仲間とマスク会食。

色々と話してきますかね~。