Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

晴れたんですわ!

今日は本当は109友達かみさんと千葉で走る予定でしたが・・・

予報はずーっと前から名古屋・千葉共に土日とも雨pict:rain

結局、千葉行きは延期になりました。

まあ、いつか行けるでしょ。でも年内には1回行きたい・・・。

さて、土曜が空いてしまいました。

と・こ・ろ・が!前日になると東海地方の土曜の予報は晴れに!

折角だからと言う事でフラナガンと走りに行きましたpict:symbol5

目的地は鈴鹿スカイライン湯の山温泉ですよー

まずは長良川の堤防沿いを南下します。

うん、時々晴れ間が覗いて雨の気配は無さそう。

木曽山川公園に到着。

休憩しつつ天気の動向を見ますが・・・やはり大丈夫そう。

北方面は雨みたいね。

久しぶりにこの公園に来ましたよ。

かつて好きだった子に振られた公園でもあります(汗)

なーつかしーなーpict:dokuro

その後、鈴鹿スカイラインに向かいます。

途中のコンビニで腹ごしらえ。

と、中華まんの保温機に変なものが!

餃子三連まん(笑)

始めて見ましたpict:meromero中の具はモチロン餃子w

一体物ですが、ちゃんと千切れますよ♪

味は・・・まずまずね。

で、そこから見る山は・・・曇ってる(汗)

大丈夫か?

所々、路面は濡れてましたが雨は降らなかったです。

でもねー、ここは走り屋防止の横線が多くて嫌ですね。

まだ、バイクで滑った経験が余り無いので

滑り易いと分かってるコレは怖くて怖くて←ヘタレです。

三重側から登りましたが、滋賀側の方は横線も無く楽しかったです(⌒^⌒)b

滋賀側のPで休憩しました♪

紅葉は50%って感じね。

その後は湯の山温泉に浸かりにいきましたpict:yellow19

あかんすわ、もう。

気持ち良過ぎpict:heartなんかボェ~っと至福の時間。

温泉は良いですね。このままここでウマイ物食べて寝てしまいたい(笑)

ロビー前には「フ~ジコちゃん♪」的な車が。

ああ、またしても年がばれるpict:alien

ここは綺麗で広い割りに空いてて良かったです♪

また来ようpict:yellow16

結局、雨は降らずで楽しいツーでしたよ!

日帰り温泉、やっぱり良いですね~。

でも、紅葉シーズンはやっぱり山方面は渋滞ね(汗)