Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お使いついでに☆

今日は良い天気でしたー。

でも、来週がツーリングなので今週はバイクは自粛pict:yellow2

・・・の予定でしたがバロンから「リコール修理完了しました」と

連絡が入ったのでストファイを取りに行くついでにお使いをこなして

バイクを少し乗らせてもらうことに。

うん、時計屋です。

嫁さんの時計の電池が切れてたので交換しにオイラの馴染みの時計屋に。

ちなみにちょっと遠かったりします(笑)

ええ、遠い方が都合がいいのでw

まあ、時計買ったのもココだし信頼の置ける店なんで

時計関係は遠くても昔からココですけどねpict:yellow16

帰りには峠も有ったりするので一石二鳥。

・・・のつもりでしたが桜の花びらが凄くてなんか怖くて飛ばせない。

真っ白だったもんねpict:yellow21

しかし良い天気。

まあ、飛ばせないなら飛ばせないなりに練習は出来るので

色々と試行錯誤しながら練習。

マジェが乗りやすかったのでストファイに戻った時に

ちと感覚戻るまでてこずったのは内緒。。。

さて、午前中に自由時間貰ったお礼に晩御飯はオイラ担当pict:good

今日はイカの炊き込みご飯。

でも面倒なのでいつもの土鍋ではなく炊飯器でw

出来上がりpict:yellow18

1.5合にイカ2杯は多かったかな?

かなーり濃厚なイカ飯になりました(笑)

明日は天気悪いらしいから今日は少しでも乗れて良かったですpict:meromero2