Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

BD焼き焼き☆

はい、明けましたw

まあ、昨日の今日で特に変わる事も無く、西暦のみ1つ進んだ感じですか。

子供らはお年玉貰えるから正月感有るかもだけど、僕の場合は特に良い事もなく毎朝雑煮を作らされる日々の始まりです(笑)

ただ今日は巣ごもりなので、家でずっとアニメのBD焼き焼きしてました。

今年は正月からの新作多過ぎなので、この後も大変になりそう。

まあ、そんなこんなで2021年始まりましたが、今年も仲良くしてくれる方は宜しくね。

僕は上っ面な付き合いする位なら1人で全然構わない人なのですが、逆に仲良くしてくれる人とはとことん付き合う暑苦しい人なので、それでも良ければ本年もごひいきに(笑)

さて、今年も色々と頑張りますかー!