Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

明けました!2016☆

明けましておめでとうございます^^ノ

今年もこんな趣味・生活暴露のブログへようこそw

まあ、こんな変な人間ですが、お付き合いしてくれる方は宜しくデス。

今年は休みが年末年始共に少ないのでバタバタですよ(--;)

正月は毎年恒例で朝食(雑煮ね)はオイラ担当だから朝ゆっくりもしとれんし^^;

さて、今日は

嫁さんのお父さんの墓参り。

子育て、色々と苦労してますが暖かく見守ってくださいな^^

不出来な親で申し訳ないです。 

まあ、子育てって子供と共に親も成長するもんですよね。

今年は親としてもうちょい成長したいです。

その後は神社で記念撮影。

や、うちは仏教なんですけどね^^;

近場で門松をバックに写真撮りたかったので。

その後は母様の家に訪問して新年の挨拶と子供らのお楽しみの

お年玉贈呈イベント&ケーキ食べ食べw

そして晩飯当番もオイラなので、帰宅後にスキヤキを作りました^^

新年なので良い肉ですw

そんなこんなで1日終了。

今年は新年恒例の高校の部活時代の友人と会えなかったな~。

また機会を作らねば。。。

さて、明日はオイラの両親の墓参り。

オヤスミなさいませ~。